月別アーカイブ: 2017年11月

女々しいのはどっち??

我が愚弟にサツイがわきました…。 鼻の下の産毛を剃っていたんですよ。そしたら、アノヤロウが…。 「お、ついに性格だけじゃなく、ひげまで生えてきたか〜」 などと、許されぬ暴言を言いやがったんです(憤怒)! オノ… 続きを読む »

吟味すればいいものがあります

手作りのドッグフードって、最近は本当に作る人、増えましたよね。 確かに愛犬のためにドッグフードを手作りすることで、より添加物などが気になる状態を回避できるのは、いいことかもしれません。 ですが、だからと言って何がなんでも… 続きを読む »

メールを通じての新しい出会い

私は過去2年間ほどメールレディの仕事に携わったことがあります。当時、家のことが忙しく、外で働ける時間は限られていました。そんな時、知人の誘いでメールレディの仕事を始めました。最初はメールとはいえ、知らない男性とやりとりが… 続きを読む »

アルコールには効き目なし?

私の彼氏は、全くお酒が飲めません。私はかなりのお酒好きです。初めて彼氏と泊まった日に、飲む予定ではありませんでしたが、彼氏が、飲んでいいよ。おれは気にしないから、いつも通り飲んでと言ってくれたので、遠慮なくお酒を飲みまし… 続きを読む »

ベタつくことが無くなる

http://xn--08j2erfmax8rseh6fb9910m00nm3r.jp/ 日焼け止めクリームは、ベタつくことが多く私は苦手で、特に夏場などは汗や皮脂などで取れてしまうこともあるためこまめに塗り直す必要があ… 続きを読む »