月別アーカイブ: 2014年11月

アマゾンでマンガ

昨日、アマゾンで注文していたマンガが届きました。最近忙しくて、大好きなマンガを買いに行く暇もなく、どうしたら新刊を手に入れられるかと考えた結果、アマゾンに至りました(笑) スマホにアプリを入れていたし、よく利用させてもら… 続きを読む »

土木は朝が早い

最近本当に旦那は忙しいらしく、すごくパタパタしています。昨日も、仕事終わって帰ってきたかと思ったら、お風呂してすぐ次の日の仕事に必要な材料を買いに出かけて、また遠くの職場に持って行ってと、私も一緒に行ったんですが、休む暇… 続きを読む »

ファストフードを控える

ここ最近、ファストフードをよく利用しているように思います。今週だけでもう3回もファストフードにお世話になりました(笑) ケンタッキー2回に、マクドナルド1回です。ケンタッキーのカツサンド、本当においしいんですよね。2回と… 続きを読む »

カラオケとネイル

前回話しましたストレス発散法なんですが、その後友達とドライブしながらいろいろな話をしたときにちょっと話題に上がったので、何かいい方法はないかと聞いてみました♪ 友達のストレス発散法は、カラオケとネイルを自分ですることだそ… 続きを読む »