月別アーカイブ: 2014年10月

日々を振り返る

最近友達とあまり遊んでいないような気がします。仕事に一生懸命になっていると、いつの間にか日にちって経ちません? ふと昨日、友達から連絡があって、久しぶりにドライブにでも行かないか?との誘いがありました。 次の休みに合わせ… 続きを読む »

突然の出費

先週、突然身内の不幸があり、連絡が入った次の日には法事があるとかで、すごくパタパタしてしまいました(-_-;) 礼服もないですし、靴も去年ヒールの部分が壊れてから新しく購入してなくて、鞄も黒いものがありませんでした(*_… 続きを読む »

もしかして、お酒強い?

この前職場の人で集まって飲み会をしたとお話しましたが、私、意外とお酒強いのかなぁと思いました。 元々そこまで飲もうとは思わないし、飲んでもものすごくペースが遅いんですよね。 1時間で1杯のペースなんです。下手すると2時間… 続きを読む »

オシャレな居酒屋さん

一昨日、職場の人で集まって飲み会をしました。 職場の人といっても、3人しかいなかったんですけどね(笑) 夜8時からだったんですが、準備に手間取ってしまって、一時間遅れで行きましたけどね。 一番年下なのに遅れて行くなんて自… 続きを読む »

友達と旅行の計画

2年ほど前から、友達と一緒に旅行に行きたいねって話をしていますが、いまだにその話はずっと具体化しません(笑) 行きたい気持ちはやまやまなんですが、お金と時間を考えるとなかなか前に進まないんですよね。 お互いに仕事をしてい… 続きを読む »