月別アーカイブ: 2014年9月

携帯2台持ち

ここ何年か、ものすごく周りにiPhoneを持つ人が増えたように感じます。 私も一時期iPhoneが欲しいと思ったことはありますが、デザインだとかを考えて結局普通のスマホになりました。 今まで使っていたものを変えるという勇… 続きを読む »

財布の緩みは心の緩み

今週、ものすごく出費が多いような気がします。外食も増えたような気がします。いや、外食が増えたから出費も増えたのです(笑) そして、昨日は友達とショッピング中に欲しい洋服を見つけてしまって、帰った後、旦那を連れてまた買いも… 続きを読む »

趣味が変わる

友達と久々にプリクラを撮りました。いやぁ、今の技術はすごいですね! 目が大きくなるし、顔は小さくなるし、足は細くなるしで、関心させられます(笑) もうほぼ別人ですよね。友達がカップルで撮ったプリクラを見せてもらうと、男の… 続きを読む »

出会えたことに感謝

明日休みだと思うと、やっぱり仕事が早く終わるような気がします。 3連勤と2連勤の交互なんですけど、それになれてくると、3連勤がすごく長く感じます。 普通に考えるとすごく短いんですけどね(^_^;) やっぱり慣れてくるとど… 続きを読む »