月別アーカイブ: 2014年7月

最悪の昼ご飯

去年より今年が暑いです。と思ってますが。 でも、よく考えると毎年こんなこと考えたと思います。 毎年どんどん暑くなるのはこの地球がおかしいです。 昼、暑い時間にシャワーをして涼しくした後に夕方になると、 ちょっと風が通り、… 続きを読む »

男性もメールレディができるって

世の中本当に色々な職業があるね、と旦那がテレビをみながらいいました。 私も同感です。この間アルバイトを探すために雑誌をみてると、 男性のメールレディという言葉があり。 ほ。。。気になってよくよんでみました。 今まで、メー… 続きを読む »

美味しいローストビーフのお取り寄せ

夏になると、食欲がなくなって食べたい物がないです。 ダイエットしなくても、汗を流すので、少し痩せます。 人って美味しい物を食べて幸せになるのは当たりまえでしょう。 でも、夏は自分で料理を作るのが毎日大変です。 それで、最… 続きを読む »