月別アーカイブ: 2013年12月

今年のライブは。

私はライブに行くのが好きで、毎年あれこれ行くのですが、 今年はちょっと忙しくて、ほとんど行きませんでした。 そのなかで、これがよかった!というのも微妙かもですが、 今年は広島ならではのイベントに行きました。 広島メモリア… 続きを読む »

財布のプレゼント。

こないだ、彼氏が財布を落とした話を書きました(笑) その財布なんですが、かなり使い込んでいて、 しかも二つ折りで、カードをあれこれ入れてるらしくてパンパンという、 これはちょっと、な感じのものです(+_+) (拾ってくだ… 続きを読む »

夏目漱石の「こころ」。

今更なんですが、夏目漱石の「こころ」を読みました。 感想を書こうと思ったけど、うーん、ネタバレせずに書くのは難しいな(笑) なぜこれを読もうと思ったかというと。 最近、某予備校の講師の方々が、いろんなテレビ番組に出ておら… 続きを読む »

財布落としたの! その2

こないだの記事の続きです。 ホテルに到着。 車の屋根に載ってたことを想定して、周りを探してみましたが、ない(/_;) このころにはもう、彼氏は青ざめてました。。 財布なんて、拾われて無事に返ってくることは難しいですよね。… 続きを読む »

財布落としたの! その1

こないだデートしてたら、彼氏が財布を落としました!(+_+) その理由がすごいっちゅうかね、、、 ま、ヒマな人は読んでみてください。 その日はホテルに泊まって、昼前にチェックアウト。 どこにランチに行こうかぁって話しなが… 続きを読む »

ソードオブファンタジア

私の職場の友達が、この「ソードオブファンタジア」にはまっております(^_^;) よくわからないんですが、とりあえず私はスマホユーザーではないので、 休憩時間に横から画面を見てみたり。 ソードオブファンタジア、キャラクター… 続きを読む »

ごちそうさん♪

朝ドラ「ごちそうさん」の主人公・め似子に癒されっぱなしの私です(笑) なんかね、ほっとしますよ、毎日。 彼女が作る料理や取り組み方って、手間はかかるけどシンプルなんですよね。 昆布からだしを取るとか、梅をみんなで漬けたり… 続きを読む »

臭い気になる?

私は、わりと周りのにおいが気になる方です(^_^.) といっても、おいしいご飯のにおい、お花のにおい、なんでもなんですけど。 そのぶん、体臭にもちょっと敏感かもですね、、、。 というのはこないだ、おしゃれなカフェに行った… 続きを読む »