月別アーカイブ: 2013年11月

メガネは顔の、、、

広島の本通りにメガネショップのGINSがオープンしました。 特に買うつもりはなく、完全に冷やかしで入ってみましたが、おしゃれなのが多くてつい欲しくなりました(笑) たしかにお値段お手頃ですし。 人気あるのもわかります。 … 続きを読む »

ウォークマン欲しい! その2

ケイタイで音楽を聴くことが嫌になった私が選んだのは、やはりMP3プレーヤーでした。 が、iPodはみんなが持っているし、音があまりよくないらしいので、違うものにしたい。 そこでSONYのウォークマンを検討したのですが、当… 続きを読む »

ウォークマン欲しい! その1

皆さんは、外出中に音楽を聴く方ですか? イヤホンして歩いたり、電車に乗ってる方多いですよね。 私は昔から外出中に音楽を聴きたい派なんですが、 時代によってプレーヤーもずいぶん変化しました(笑) 最初はポータブルCDプレー… 続きを読む »

ネイルあれこれ

爪をきれいにしてる女性って憧れます☆ 長くなくても、派手でなくても、凝ってなくても。 きれいにしてつるっとネイルされた爪だけで、 おお、女子力たかーい!なんて思ってしまいます(笑) ストーンとか入ってたらなおさらです(^… 続きを読む »