月別アーカイブ: 2013年10月

In English

英語で フェイスブックの「友達」になってください というメールを書くのに四苦八苦しました(^_^.) というか、ざーっと書いて、もうこれでええわー!って送ってしまいました(笑) 文法おかしくても単語で通じるっしょ!!とい… 続きを読む »

食欲の秋…

いろいろ美味しい季節ですね(^^) こないだ、テレビで「秋は美味しいものが多いから太る、というのは間違い」と言ってました。 なんか、秋の美味しいものって体によいものが多いから、 それを食べていれば、太りやすい脂肪や糖分の… 続きを読む »

広島のアイリッシュカフェ その1

私は、外食するなら「ちょっと変わった料理」を食べたいなと思う方です。 家ではあまり食べられなかったり、あまり使わない材料や調味料を使ったもの。 簡単に言うと外国の料理が好きなんですが、 あとは沖縄料理とかも興味があります… 続きを読む »

万歩計アプリ

日本人が1日に歩く平均歩数は、7000歩だとテレビで紹介されていました。 意外に多くてびっくりです。そんなに…? 私は、普通に通勤だけで過ごしていたら、4000歩ぐらいです。 皆さんちゃんと、歩くことを意識して過ごされて… 続きを読む »