月別アーカイブ: 2012年10月

男の子か女の子

私たち夫婦には今女の子がいます。 そして最近第二子をを考えています。私は次も女の子がいいなっていう話に旦那となりました。 姉妹ってなんだかいいですよね。でも、旦那の考えは違っていました。 次は男の子がいいっていいだしまし… 続きを読む »

上戸彩さんとEXILEのHIROのパティ

上戸彩さんとEXILEのリーダー・HIROのパティが都内であったみたいですね。 そしてメンバーが祝福したとか。 上戸彩さん綺麗になられましたもんね。 子役?!当時はまだ幼くてそれでも可愛さ溢れていました。 最近テレビで見… 続きを読む »

九州と四国に台風

今日は台風が日本の端を通過しているみたいです。 私が住んでいるのは鳥取なのですが、台風の影響でなのか風が吹いて気持ちいいですね。 とってもいい風。 窓を開けていると家の喚起がばっちりできそうなくらいになっています。 良い… 続きを読む »

おもらしは止めてください。

子供のおむつがやっと外れました。でも、ここ最近遊びに夢中になっていると大きな方を漏らしてしまいます。 本当に勘弁してほしいと思っています。 今日も従妹のおうちに行っていたらでた!! って・・・・ でたって、トイレでしてよ… 続きを読む »

サッカー教室忘れていました

サッカー教室が毎週月曜日にあります。でも今週は祭日ってこともありすっかり忘れていました。 友達の家に遊びに行って、そして帰りに買い物をしてゆっくり帰ってきました。 それから家に帰って掃除をしていました。 その時に急に月曜… 続きを読む »

5年後の私へ♪

5年後の私へ。私何をしていますか?もうきっと子供も大きくなっているだろうね。 子供がかわいくて仕方ないじゃない?そんなことない? 子供にどんな名前つけているのかな。 今の私はまだ子供と会ってないよ・・・お腹の中で必死に動… 続きを読む »

中国のデモにて死者

中国で今起こっているデモで21歳の大学生の方が亡くなられたそうです。 ご家族の方もとっても悲しいとコメントしていました。 そうですよね。デモで我が子が亡くなってしまってよくやったなんて言えませんよね。 中国のみなさん、こ… 続きを読む »

1年後の私へ

1年後の私・・・何をしていますか? 相変わらず結婚もしないで、親のすねをかじっているのかな?! それともいい人が見つかってもしかして結婚話とか出ている? それなら私も安心です。 1年前の私は親にいつも結婚まだ?って言われ… 続きを読む »

朝晩冷え込んできましたね

朝晩最近寒くなってきましたね。つい最近まで冷房を夜つけていたのに・・・ 窓も開けていたら寒いくらいです。 でも、夜中に窓を閉めないので朝とっても寒い。 そのせいで子供が風邪をひいてしまったみたいです。もう3人とも鼻水がダ… 続きを読む »