月別アーカイブ: 2012年8月

足の膿を取りにいきました

子供が怪我をしました。私はそのままにしていたのですが、白く貼れてきたのです。 これってやばいなぁと思い病院に行ってみました。 どうやら膿んでいたようです。針でさして穴をあけて膿みを出してもらいました。 私の子供のさいちゃ… 続きを読む »

本当に切ないニュースのイジメ

イジメのニュースが最近よく取り上げられます。 もう子供が自殺しているから訴えを起こしても証拠がないからと取り上げなかった警察側。 これはひどい。 警察には証拠を調べること、それも仕事のうちではないのでしょうか? 税金でお… 続きを読む »

明日が出産予定日です

私長男が帝王切開だったので今度生まれてくる子供も予定帝王切開になるんですよね。 なので明日産まれてくるって決まっています。 今日の昼から入院しています。 夜6時から何も食べれないらしい。 そして9時からは水分も駄目みたい… 続きを読む »

新居決めました

昨年からずっと考えていたマイホームでしたが、やっと決まりました。 旦那の実家のすぐ近く。 今までは私の実家の近くに住んでいましたが、今回旦那の実家の近くに行くことにしました。 姑さんもいい人で孫をとっても可愛がってくれま… 続きを読む »

末っ子の始めてのお誕生日

末っ子のあやのちゃんの1歳のお誕生日でした。 まじ末っ子って成長が早い。上の子と比べても見ても早い気がします。 もう1歳ってになったの?って感じですね。 そして今日は一生もちを背負わせました。 上の子2人もおもちは背負っ… 続きを読む »

手島優サバ読み

手島優さんのサバ読み問題。 これって別にいいと思いませんか? あの売れないと厳しい世界で2歳くらいさば読んでいても。 私は手島優さんを批判しません。 だってたった2歳ですよ。 10歳もさば読んでいたわけではありません。 … 続きを読む »

夏だ!海だ!プールだぁ!

私の夏が今年もやってきたぞ! 私のではないか・・・ でもいい!海だ!!プールだ!! 泳ぐぞ!!でも子連れ(笑)でも楽しい。 子供と一緒にプールに海が行けるなんて幸せじゃないか。 まじ今が一番幸せかも♪ 今年は、私も子供も… 続きを読む »

海とプールでやっちまった

家族4人でプールと海に行きました。 私は日焼けが痛いのでラッシュガードを購入。 旦那には買いません。子供はもう下地ができているのでいいか~と思って買いません。 そして子供は黒くはなりましたが、痛くはなりませんでした。 問… 続きを読む »

ビックリした!陽性でした

今3人のママをしています。3人とも女の子です。でも3人産んだ時に旦那と話し合ってもう子供は終わりねって。 だって結構時間もお金もかかるしね。 私も歳をとったので体が持ちません。 旦那としては男の子も欲しかったようですが、… 続きを読む »

濱口さんの弟?

今芸能界で濱口 占いが話題になっているらしいですね。なんとあのよいこの濱口さんの弟さんが占い師なんだそうです。中でもタロット占いが得意ですごく人気があるって良く聞きます。 私は昔からけっこう占いが好きです。女性ならばけっ… 続きを読む »