月別アーカイブ: 2012年6月

寝ない~!!

昨日は子供が寝なくて苦労しました。最近下の子を布団で寝かせるのが難しい時期で、布団で寝ないので毎日ドライブしています。あれこれやってもおお泣きして寝ない、ただ寝かしつけだけのために布団で何時間も抱っこしたりトントンしたり… 続きを読む »

焼き肉焼き肉♪

昨日旦那の実家でご飯をいただいてきました。焼き肉でした。私が「家で焼き肉をすることがないからめっちゃ嬉しい!牛肉なんて食べたのいつぶりだろう!!」と以前言ったらそれから焼き肉の頻度が増えたような気がします(笑)家でやらな… 続きを読む »

キャラ弁

キャラ弁流行っていますよね。毎日は無理だけど、2ヵ月にいっかいとか本当にたまーになら作ってもいいかなって思います。今度息子の遠足とかあったら、仮面ライダーフォーゼのキャラ弁にしてあげようと思います。幸い私は模写をするのは… 続きを読む »

ANECAN

ANECAN(アネキャン)好きで良く買っています。今月の表紙は素敵ですね。エビちゃんも押切もえちゃんもかわいくて大好きです。最近ファッション誌の年齢層が上がったような気がします。オシャレな大人が増えるのは嬉しいですね。1… 続きを読む »

復縁

元彼、彼女、夫、奥さんと復縁したいって人がけっこういるみたいですね。 復縁かあ…実際ハードル高いですよね。何か問題があって別れたわけだから自分の性格を180度変えるぐらいの気持ちじゃないと無理でしょうね。ただこのパターン… 続きを読む »

彼氏の年収

彼氏の年収…もしくは彼氏になる人の年収を気にする人がけっこういるみたいですね。まあ結婚した今はわからないでもないです。私は人に頼るのが嫌な性格だし、お金は自分で稼ぎたいほうなのでその考えには賛成できかねますが。でもぶっち… 続きを読む »

魚食べると肝がんリスク低下

昨日のうちの夕食はぶりの照り焼きでした。子供も「魚じゃん!!」と言いながら大喜びで食べてくれました。ぶりの照り焼きは好きみたいです。でもうちで魚料理が出ることって実はけっこう珍しいんですよね。 私としては肉と魚を半々ぐら… 続きを読む »