月別アーカイブ: 2012年4月

本日は雨

天気って何気に生活にいろいろな影響がありますよね。今の私でいうとまず洗濯物が干せなくなるし、子供の送り迎えもとたんにめんどくさいことになって大変です。子供たちはまだ小さいのでひとりで自分のことがあまり出来ない子供たちを一… 続きを読む »

セレクトショップグレイル

グレイル通販には昔からお世話になっています。 なんだかんだで通販サイトでよく服は買っています。 見るだけでも楽しいのでファッション雑誌感覚でサイトを見たりもしています。 グレイルで良く買うアイテムは、Tシャツワンピ、マキ… 続きを読む »

母の日デコメ

母の日にデコメを送る人が急増しているそうですね。考えてみればとっても素敵ですよね。最近のデコメテンプレートは種類が豊富だし、自分でメッセージを考えなくてもすでにメッセージいりのテンプレートもあるし…。 そういう言葉は自分… 続きを読む »

ヘルタースケルター読んだ

ネットで調べてストーリーは知っていたんですけど、やはり壮絶な話ですね。残念なことにたまたまネットで読んだサイトでラストを知ってしまったので、ラストに対しての驚きはなかったですがそれでも充分に面白かったです。 でも最後を知… 続きを読む »

高い所からの景色は人に自信を与える?

私がすごく好きな場所があって、外なんですけど今日は気分がちょっと盛り上がらないから本屋さんで本を買って、そこに行って読書しようと思いつきました。 そのたまたま買った本に書いてあったのですが、気分が凹んだときは高いところか… 続きを読む »

ワンピースの戦闘シーン

これでもワンピースファンなんです 旦那が昔からワンピースが好きでずっと集めているので、興味を持って全巻読んでみました。 それで私が読んでいるのを横目で見て旦那が「早すぎる」と言いました。 それもそのはず。戦闘シーンはほぼ… 続きを読む »

農業体験ができる施設

ダイバーシティの屋上で農業体験ができる施設ができたらしいですね。 私のように田舎に住んでいる者からすればわざわざお金払ってそんなことするんだ!?とすごく意外に思いました。同じサービスでも例えば私が住んでいるところだったら… 続きを読む »

俺、という息子

うちの息子は今3歳なんですけど、昨日から自分のことを「俺」って言いはじめました。もうびっくりです。 まだ「さしすせそ」がちゃんと発音できず「虫」→「むち」「電車」→「でんちゃ」とか言っているのに…おむつもとれてなくておも… 続きを読む »

好きなアニメ

昔から好きなアニメといえばエヴァンゲリオンです。 見たことある方はわかると思うんですけどすごい暗いアニメですよね(笑) でも大好きなんです!! 暗いっていってもただ暗いというとまた語弊があるし、 エヴァに関しては好きすぎ… 続きを読む »