水素水の商品が集中して激化中している

スーパーやデパートなど、店に必ず水素水が販売しています。 ニュースになっていた伊勢サミットでも、紹介するほど、有名になってきましたね。 ニュースやネットでも、話題が多いです。流行語になるのかしら。流行に弱い私達は、結構経… Read More »

晴れのち曇り、時々雨。

最近天気が悪く、台風がきたり爆弾低気圧がきたりと空模様も落ち着かない日々が続いています。 我が家では2人の子供がいるのですが、我が家も空模様と同じく落ち着かない日々を過ごしております。 雨の日だろうが、強風だろうが外に出… Read More »

お茶ダイエット体験記

こんにちは。今日は最近流行りのお茶ダイエットについてお話ししようと思います。   みなさんも一度は街中やテレビで「飲むと脂肪を消費しやすくなる。」「飲むだけでみるみる体重が減っていく。」などのダイエット効果をうたったお茶… Read More »

人前式

一昔前は人前式などという言葉はあまり聞かなかった気がします。 今は人前式で結婚式をした、などという話をよく耳にするのですが、いまさら『人前式って何?』とは人に聞けませんでした。 そこでちょっと調べてみたのですが、これがま… Read More »

娘に、「どうしたの?おばあさんみたいだよ」と言われてショック。慌ててプラセンタ飲んでみた。

友達と今はやりのシェアハウスとかで、仲良く暮らしている娘。大学生活は相当楽しいようで、実家に帰る事なんて忘却の彼方に追いやっている様子。 そんな娘が帰宅して開口一番「どうしたの?お母さん急におばあちゃんになってるよ」と叫… Read More »

深層筋をほぐさなければ。

そろそろ肌寒い日も増え、眠っている間などは意外とカラダがキュッとなっているんです。 寒さで固まるカラダ、日々の疲れで固まる筋肉、肩こり、頭痛、腰痛。辛いです。 そんな肩こりや、肩こり、首こりからの頭痛、腰痛などはしっかり… Read More »

安心安全な白井田七

40歳をすぎてから、ちょっと階段をのぼっただけではぁはぁしたり、 長時間パソコンを使用していると目の疲れや肩こりがしたりと ちょっと無理してもすぐに回復していた若い頃とは違うんだと思い知らされる今日このごろ。 世の中には… Read More »

女子力向上は報われるか

産後なかなか体重が落ちず、まだ妊娠前の体重に戻っていない! 子どもは卒乳を果たし、多少よだれが気になるものの妊娠前の洋服も着れるようになったがサイズがマズイ。 今まで上半身は華奢な方だったのに、産後の私のカラダはだらしな… Read More »

初対面の嬉しいチケット

家族で観光旅行へ行った時の事です。この日は午後一時過ぎにあるテーマパークへ行きましたが、夏休みという事もありとても混雑していました。 そこは入園料の他にアトラクションの代金を支払う仕組みになっていました。お得なチケットが… Read More »

娘のおしゃれ願望

私には、娘がいます。 3人子供がいて、そのうち一番上の子が娘なのですが、現在小学二年生。 今までは、下の弟たちと取っ組み合いの喧嘩をしたり、お風呂あがりに裸で走り回って騒いだり、男も女も関係ない!楽しければ良い!といった… Read More »